【重要】刀エクササイズレッスン休止のお知らせ | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

【重要】刀エクササイズレッスン休止のお知らせ

 
 
 
刀エクササイズ会員の皆様へ
 
今日のニュースで予測できない大規模停電が本日あると言うニュースがいま入りました。
 
それに伴いレッスン中の停電や帰りの心配が予測されます。
 
皆様の安全と安心を考えて、本日17日(木)夜~以降3月のレッスンをお休みさせていただくこととなりました。スタジオ池尻管理責任者、刀エクササイズ運営事務局、主宰たかふじ右近との緊急対応です。皆様には早くご帰宅され安全の状況を作って頂だきたいと考えての対応ですのでご理解いただければ幸いと存じます。日程を組んで振替等をしていただいた方にお詫び申し上げます。
 
4 月、5月、6月に追加レッスン、振替優遇を改めて追加メールにてお知らせいたしますので、取り急ぎレッスン休止の案内をさせていただきます。
 
 
レッスン休止日程
3月
17日(木)、18日(金)、19日(土)、21日(月)、25日(金)、30(水)
に予定されていた通常レッスン、追加振替レッスン、着付け教室、全てのクラス
 
レッスン再開は現在4月~となります。
 
たかふじ右近より皆様へ
この度、地震より皆様の元気なお顔を拝見でき心から安心しました。少しでも元気を届ければとの思いでオープンしてきましたが、皆様が今後も安心して通って下さる場所としてありたいと強く思い、今回の緊急対応に踏み切りました。
4月からは、いつも通り、いつも以上スタッフと元気にやっていきますので、皆様も必ず元気なお顔をみせてくださいますようお待ちしています。
何かあれば刀エクササイズメールくださいね。刀エクササイズ会員さん同士、私右近、スタッフ一同は全員繋がっていますので安心していきましょう。
刀エクササイズたかふじ右近
刀エクササイズ運営事務局
刀エクササイズスタッフ一同