初陣~書き初め大会~ | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

初陣~書き初め大会~

たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba-DSC02701.jpg

たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba-DSC02703.jpg

たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba-DSC02670.jpg


刀エクササイズ最初のレッスン日は

初陣!


っとなっていますニコニコ

昨日月曜日クラスからスタートです


まるで学生にもどった気分でウキウキワイワイムードで行いました!


今年にかける各々の思いのたけを

筆に伝え、文字として具現することで、
感情まで伝わりますね


昨日は弟左近も参加して書いていましたが


電光石火


普段石橋をたたいて

叩きすぎてカチ割ってしまう左近ですが(笑)

電光石火ってことは

かなり

いろんな橋を渡る一年になるのでは?



本来は思いついたら即行動!


電光石火

いいね~


四字熟語がこれしかうかんで来なかったらしいんですけど


天から降ってくるんだね

インスピレーションは大事ですね!

ってことで

初陣は

書き初めなんですよ~

追伸

左が今年危ないといわれた会員さんは


「左」

って書いてあって


そういうのも やはり書き初めで

げんかつぎ
とか
厄払い

みたいなことで気持ちがすっきりリセットされるようでいいですね


今日火曜日から土曜日まで初陣です