友達の赤ちゃんを抱っこ!? | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

友達の赤ちゃんを抱っこ!?

たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba-image.jpg


友達

ルイルイに


ややこが誕生しました!


昨日は私とクラブユニット天照を組んでるDJ DRESSCODEこと神山清豪さんと一緒に

清豪さんの妹分

DJRUI

ことルイルイの赤様に会いにいきました。


そういえば赤ちゃん抱っこなんて初めてかも!?


清豪さんはかなりハイテンション

確実に自分にやや子ができたら、溺愛して離れないタイプの一面を感じさせましたね


便乗して生まれたての

一ミリも けがれてないというか

表現難しいですが


なので

生まれたての天使を抱っこさせて頂きました。


ほんと可愛いっす


つい顔がほころんじゃいますね



ルイルイ頑張ってね