ちい散歩が刀エクササイズ取材!? | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

ちい散歩が刀エクササイズ取材!?


今週木曜日はあのちい散歩で刀エクササイズの放映あります。

昨日のケンドーコバヤシさんと次長課長さんとの楽しい刀エクササイズ体験取材に続いてですニコニコ


最初にちいさんは来ないですよって言われて

ん?
ちい散歩なのに??
流行りもの散歩ってアナウンサーさんのコーナーがあるそうで

なんとテレビ朝日女子アナウンサー矢島アナと久保田アナに体験してもらいましたニコニコ

久保田アナウンサーはスーパーJチャンネルでも来てくださいましたのでまさかの二回目取材でした!

矢島アナウンサーは面白い事になってたので好ご期待ニコニコ

確かにちいさんに刀エクササイズ体験はちょっと酷かもしれないですね(笑)

『ちい散歩』木曜コーナー「流行りモノ散歩」
放送日 10月14日(木)

朝9時55分~10時半