軽井沢です | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

軽井沢です

たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba-100820_1112~01.jpg

たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba-100820_1113~01.jpg

軽井沢にいます。

ちょいと知り合いの店によっていきました。

タイの輸入品ショップです

でました~!!コブラの骨のブレスレット!!!!

タイでは天然コブラを商品にするのは駄目らしく、チェンマイ?バンコク?で養殖したコブラを使うそうですよ。


昨日から私たち孝藤流の次回公演、主人公鬼女紅葉の墓にお参りの為弟左近たちと合流し長野県に。
せっかくなので東京戻りがてら軽井沢へ
実は私初めてきましたよ軽井沢に!

通ったことはありますがね(笑)


いや~ほんとメイン通りは多くのセレブと犬が闊歩してますね~