上海公演 ラストナイト | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

上海公演 ラストナイト

長くわたり連載?してきた上海公演期さいごです


やはり最後もこれでしめます
$たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

ビールです  

そうピンピジョー(冷たいビール)

最近は青島ビールだけでなく安くておいしい地ビール?も増えたそうです

ジモティがいく普通の夜店 居酒屋?中華屋?を散策

言葉まったく通じませんがジェスチャーと成り行きでなんとか料理注文できました

あやうくピンピジョーのみ になるとこっだった( ̄▽+ ̄*)
$たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

しかもおいしくてよかったラーメン  麺という漢字のみがわかりました

店前に並ぶザリガニやあやしい生き物が入ってくるか心配でしたけど(笑)


最後は上海隣 杭州市西湖の夜です
たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba
千手観音!!!!!!!!!!!!!!!!

刀エクササイズPCサイトはこちら
刀エクササイズ携帯サイトはこちら

体験申し込みフォームはこちら
右近☆の日記