お相撲さんと満員電車!? | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

お相撲さんと満員電車!?

これぞ究極の満員電車オブ満員電車でしょう


先ほど東急線に駆け込み乗車しましたら

なんと前後ろとぎゅうぎゅうに挟まれたお相手が

日本国技のアスリートお相撲さん


背中会わせに力士

正面会わせに力士
$たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba


お相撲さんに子供抱っこしてもらうと縁起がいいっていわれますよね


今日の右近はかなりすごい事になりそうじゃない?



なかなかないでしょ

満員電車でお相撲さんに挟まれる経験は

満員電車は嫌なのになぜかハッピーですよ

刀エクササイズPCサイトはこちら
刀エクササイズ携帯サイトはこちら

体験申し込みフォームはこちら
右近☆の日記