JAPANドラッグストアショー 幕張メッセ | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

JAPANドラッグストアショー 幕張メッセ

たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba-100314_2019331.jpg

今日は 刀エクササイズのイベントを メインブースでさせていただきました。

とりあえず試供品がコスメティック ドラッグと大きいなか

ドラッグは薬局の薬ですよ
一応、、、、、、


精力剤のブースもまざっててキャッチフレーズが面白いので写メしました(笑)

今日は試供品だけでなく試供アルコールブースもあり楽しいイベントでしたよ

来年皆さんオススメですよ~

追伸

黒サプリメントは豪快×楽しみ

赤サプリメントは躍動×楽しみ

白サプリメントは無限×楽しみ


なぜかすべての薬を刀エクササイズの噂の事務局員S氏が持ち帰りました(笑)