今日は知り合いの誕生日イベントに | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

今日は知り合いの誕生日イベントに

たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba-100220_2115~02.jpg

たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba-100220_2115~01.jpg

たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba-100220_2116~01.jpg


自分の誕生日会を主催してイベントにするってかなりのやり手ですよね。

清豪さんも30さい誕生日をイベントにされていたな~

友達が多くて人望が厚くないと出来ないですよねニコニコ


さて張本人はヒップホップダンサーで私の刀エクササイズと同じスタジオで 交流してたヒップホップダンサーKaNaさんの生徒さんなつこさんです。

誕生日おめでとうございます。


昨日の今日でお酒が飲めないのが残念です(∋_∈)


刀をもってますね~
刀ブームきてますね~
場所は渋谷丸山町のプロローグ?英語あってますかね?


いまは明日初代タイガーマスク誕生30周年目のお祝いの舞いの打ち合わせで八芳園きてます。

アントニオ猪木さんや長州力さんの前で踊りますよニコニコ