さらばCスタジオ | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

さらばCスタジオ

たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba-100212_2102~01.jpg


私右近が東京に上京して三年

四年?

まぁまぁ

原点というべき場所が二ヶ所

一ヶ所は目黒大鳥神社

一番最初に東京に来て阿国ヨガの立ち上げ記念で
出雲の阿国が四条河原でかぶき踊りを天下一の看板をかかげてスタートさせたことにあやかり
阿国ヨガ舞いを大鳥神社の神楽殿で奉納させていただいたんですね

まさに阿国天下一をかかげて私東京の活動をスタートさせました!本当に原点です。

まさか三年後には私のユニット天照と阿国ヨガで
阿国ヨガ天照祭りを開催できることになるとは夢にも思いませんでしたよ。

そして二ヶ所目が現刀エクササイズのスタジオ池尻に存在する謎のスペースCスタジオ

ここで三年近くこもりエクササイズの開発や作業をやってきました。

いよいよ開発も終わり外に活動を広げた矢先

私の第二の原点Cスタジオは
本格録音スタジオにリニューアル工事が入りまして私の手が届かない場所になってしまいます。

来週工事スタートです。

記念撮影しました。
本当にこの場所がなかったら今ないです。

Cスタジオさんありがとうございました。
これから心機一転お互い頑張ろうね


追伸 刀エクササイズ会場はAスタジオです

ばりばり可動中ですべーっだ!