嵐の宿題くんでメンバーとやったお掃除しながらボディメーキング 解説! | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

嵐の宿題くんでメンバーとやったお掃除しながらボディメーキング 解説!

$日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記


この姿に見覚えあるかたも  いらっしゃるのではないでしょうか


嵐の宿題くんにお邪魔しました  阿国ヨガの右近です

モップ合成です  わかりました?

わかりますよね

気にしないでぇ~

目右近の日舞ダイエット 特別メニュー 

お掃除しながら
$日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記
ラインのウエストを創る ボディメーキング

阿国ヨガです

いままでも ~しながらエクササイズで  

サカスさんで  名倉潤さん(ネプチューン) 千秋さん  はるな愛さん  ふかわりょうさん

瀬川瑛子さんまで していただきました

王様のブランチでは  姫に


そして このモップエクササイズでは
$日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記-おもいッきりDON3


おもいッきりDON!では  中山秀さん  榊原郁恵さん 徳光和夫さん 眞鍋かおりさん  南海キャンディーズの山ちゃん

さらにあの嵐のメンバー全員と 矢口真理さん
と おこないました


ではみなさんやってみましょう


1 モップをかけて 右足でとまります  
  
  呼吸をすって 吐く息で右にひねります  

  このとき下半身は前にのこし  ウエストだけひねります

2 右手で床のほこりをチェックするために 右のウエストを縮めて右肩をおとします


3  すかさず  嵐の大野さんが言った台詞


  ほこりは ない


これらを 左右100回  ほこりは ない  をしてください


あら不思議   あなたのウエストに くびれができてるではありませんか~叫び


大野さんのように 綺麗な形でやると 効果が絶大ですよ

さっそく 掃除が楽しくなりますね<

右近の日舞ダイエット 阿国ヨガ 刀エクササイズはこちら
詳しくはここをクリック