右近のお仲間さん 紹介しますね① | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

右近のお仲間さん 紹介しますね①

私右近のプライベート含めて親しくさせてもらってます かけがえの無いお仲間先輩方を

アメブロガー限定で紹介いたしますグッド!

では五十音で  スタート!!


神山清豪(DJ Vo)

$日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記

出会いは名古屋城でのアゲ嬢ファッションショー DJ DRESSCODEとして音楽を 私は着物プロデュースで参加して出会いました。それから意気投合してクラブユニット 天照を結成する 
現在清豪くんは  LUNCHBOX(ランチボックス)のボーカルとしても活躍中
 
$日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記
これが清豪くんとの天照です  DJと日本舞踊の新世界


KUMO(DJ)

$日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記

天照で音響をメインに頼れるスタッフを引き受けてくれてます。なんでも知ってる心強いお父さん
いつも「じいは嬉しゅうございます」 っていってたりします
うわさでは別の顔と名前を持っていて その世界じゃ有名なお人でビデオや雑誌にのってるらしい謎めいたKUMOさん

$日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記
これは これぐらい謎めいているっていう比喩表現ですよ でもKUMOブログからの引用ですのでもしかしたら。。。。

左近(舞踊家 弟)
$日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記

うん 弟です  年子で   私が好きな我が家の愛犬BANの飼い主
右近☆左近で日本舞踊 創作日本舞踊してます  その前は同じ野球部 小 中学校と(笑)
いまは石川県金沢市で活動中!  伝説がひとつあった  思い出しました。
高校生のとき禁止されていたバイクにのってて 突っ込んだ民家がなんと
担任の先生宅!  全国初のびっくりニュース!! 書いておこらないでね 弟左近よ
いま金沢の雑誌にモデルとしても よくでてますよ~ $日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記


$日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記-CA390553.jpg
$日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記-CA390146.jpg
$日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記-091104_1258~01.jpg

つづく

右近の日舞ダイエット 阿国ヨガ 刀エクササイズはこちら
詳しくはここをクリック


  $日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記-右近の日舞Diet・刀
$日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記