日本最大級のクラブwombに出陣① | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

日本最大級のクラブwombに出陣①

日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記
日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記

まずこれが世界屈指の日本最大級のクラブの中です 一言凄いアミューズメントです
ついに私出演します!

私右近の日舞Diet 阿国ヨガで 嵐の宿題くんやおもいッきりDON!王様のブランチ、サカスさんでメディア露出させていただいてるのは 表の顔です(笑)

$日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記
日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記-SN3D1847.jpg
$日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記-おもいッきりDON3

もう一つの顔があります  裏の顔です(笑)

$日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記-090916_1016~0001.jpg
まちがえました  似てたから得意げ
こっちです日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記
日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記
日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記

DJ×日本舞踊クラブユニット 《天照》を発進させています。
活動は都内クラブか 神社の神楽殿限定です

1月31日は 渋谷クラブwombで大暴れします

みなさんクラブのディズニーランドと呼ばれるウーム&天照ライブにお待ちしてます

もちろん私が出演するので当然健全で楽しいライブです

時間は18時オープン で終電間に合うまでに終わりますから安心を

行きたい方はブログでいって下されば当日受付で右近グループとして割引対象のメンバーにしておけますよニコニコ$日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記-keitai-you001001.jpg

右近の日舞ダイエット 阿国ヨガ 刀エクササイズはこちらで見てね 私の刀エクササイズレッスンを受けてストレス発散しませんか
【日舞ダイエットホームページ】

パソコンの方はこちら

$日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記