嵐の宿題くん 楽屋&収録後の嵐 | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

嵐の宿題くん 楽屋&収録後の嵐




ごめんなさい  自分の楽屋です

さすがに嵐さんのとこはうつせないでしょ得意げ


 「本番は嵐さんとの段取り無しなので  なにも聞かせてないから 先生進行してくださいねっ」て


ディレクターさんにいわれました

え~~~~~~

普段男のときは 出番前は食べません  なぜなら顔や感覚を研ぎ済まさせるため

今回女性で出演なので 逆に怖くならないように ふっくらやさしいイメージにするために心と体を満たします


本番の写真とれなかったので 違うときのですが  ふっくらイメージでてますか?

それでお腹は満タンに!

本番は真裏でまってたんですが  その待ち時間って 舞台でる直前もそうだけど 緊張するんですよね

でていったら そこは自分の舞台とおもって踊るので大丈夫なんですが

トークになって

「あ  嵐だ! 」 って  心でおもいました



放送中は 

櫻井翔さんに  衣装関係あるんですか?  っとつっこまれ

相葉さんとの 挨拶合戦にはじまり

二宮さんに  「若干  若干ですよ  挨拶長くないですか」 とっつこまれ

大野さんの  ほこりチェック!  のコメントいただきました

記憶にないですが  ブログコメントで 松潤に触ってうらやましいっと  言われました

本番の記憶って ないんですよ  終わってから内容思い出せないんです さわってました?

放送後には

元モーニング娘矢口真理さんが  今後嵐との挨拶はこの阿国ヨガでしましょうということになりました


私がはけるとき  嵐さん全員でもう一度 お辞儀エクササイズで見送りくださり

会場を爆笑させてました



マネージャーに 終わるのまって 挨拶する?っていわれて


超行きたかったんですが  阿国ヨガレッスンのため  後ろ髪ひかれる思いで日テレ後にしました

嵐さん 矢口さん ありがとうございました   これからも実践くださいませにひひ

風のうわさで ユーチューブにあがってるそうです  観てないからわかりませんが 


※念のため その件につきましては私どもの公認するところではありません。
あしからず…。


右近の日舞ダイエット 阿国ヨガ動画です



詳しくはこちら【日舞ダイエットホームページ】

パソコンの方はこちら
携帯からのお申込み問い合わせは ブログコメントからまたは
MAIL okuniyoga@st-ikejiri.com  TEL03-6415-8041でよろしくお待ちしてますね