嵐の番組に出演します! | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

嵐の番組に出演します!

日舞Diet阿国ヨガ 右近☆の日記-091117_1131~01.jpg


ちょうど来週の月曜日
24時からの

嵐の宿題くん

にでます。

実はもう収録してきました!


嵐のメンバーと会いましたかって


もちろん 全員と話ましたよ

触れたかも!

嵐ファンの方すみませんね

大の嵐ファンうちの講師の矢野ちゃん

連れていってあげれなくて ごめんね。

皆さん 来週30日の夜中24時から

嵐の宿題くんみてくださいね


楽屋で弁当いただきました!

緊張してましたね

さすがに 天下のジャニーズさんですから

前日皆の名前覚えてました(笑)

二宮くん 櫻井くん 大野くん 松潤くん 相葉くん


そうそう 仲良しの総裁さんこと 星野大介くんが 幼なじみなんだって!

総裁~ サインもらってくださいな~