和こころ舞 | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

和こころ舞

阿国ヨガ 右近☆の日記-091106_1935~01.jpg

日本舞踊を誰でも出来る形で和の良さを手軽に提案する

新しい日本舞踊リラクゼーション

なんか 私日舞Diet阿国とベクトルが似てない?

誰だ~ 創始者は


藤間流若手ホープ
藤間信乃輔


実は 昔からの友人で飲みツレです


偶然 環境も地元も一緒なのです。

もちろん信ちゃんが先輩で いつも舞台など勉強させてもらってるのですが

地元にいたときから 流派は違えど 大の仲良し

今日は六本木ピーハウス で 信ちゃんの和こころ舞 記念パーティーにお呼ばれしてます

しかも本部 は 私のスタジオの隣まちの青葉台


どんだけ縁があるんだろう

信ちゃんと写真とりたいが 主役は忙しい

でもその主役と私 二人とも 会場地図を忘れて 遅刻で偶然遭遇

どんだけ似てんだって
もはや運命感じるっす!


知り会いたいなくて一人飲み会の右近です
阿国ヨガ 右近☆の日記-091106_2000~01.jpg

やっと撮れました

似てる二人の続きですが 母親が舞踊家
弟と一緒に踊りをして

さらにびっくりしたのが 和こころ舞モデル 女優まつながさん
阿国 モデル まつながさん

ここまでくると 鳥肌たちました

なにこの 偶然のような必然

誰か解明してくださいね