今日のランチ 青葉台 | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

今日のランチ 青葉台

阿国ヨガ 右近☆の日記-090916_1136~02.jpg

阿国ヨガのスタジオの道をはさむと そこは高級住宅街キラキラ

美空ひばりさんの家があったりします。
住宅の中に ありました

御飯家ナイフとフォーク
阿国ヨガ 右近☆の日記-090916_1136~01.jpg

煮込みハンバーグを頼みました!

御飯屋さんは その名の通りご飯にこだわってて

長野上田市の無農薬 無化学肥料の有機栽培米をつかってらっしゃる


ハンバーグの濃い味をおかずになんぼでもふっくらご飯がいけちゃいます

むしろハンバーグのソースだけで一杯おかわりしちゃいましたチョキ

けっこうボリュームあって大満足ニコニコ


いいお米をたべると体が軽くなる気がするのは私だけはてなマーク
阿国ヨガ 右近☆の日記-090916_1132~01.jpg

店内は まるで家
家庭の匂いが心落ち着かせます

なんとこの店は 平日と土曜日の昼間から15時までの 夜営業なしの本格的ランチャーです

なにランチャーって

私も思いつきです

青葉台三丁目です音譜


取材右近(笑)
阿国ヨガ 右近☆の日記-090916_1130~01.jpg