岩手県 | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

岩手県

やっと岩手県での舞台スケジュールが昨日で終わりました。

場所が日によって違うので セッティング&片付けに かなり時間がかかってくたくたになっちゃいます。


まず今回は岩手県花巻温泉と雫石ホテル森の風がたまたま1日違いでまったく別のルートから岩手県への依頼がたまたまあったのです。ラッキーでした。この前は盛岡で同じ日に近くの場所で右近☆左近と別で母親がステージしてたんですよ!しかも母親は金沢の盛岡さんと盛岡にきてたんです。岩手県は偶然が続きます。

10時チェックあうとなのに左近はまだ寝てやがる。今10時ですよ!っていう私もベッドで寝ながらブログかいてますけどね。さぁいまから帰るだけの移動日なので 大好きな神社仏閣周りをしながら帰りま~す。