花巻温泉愛隣館 露天風呂より | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

花巻温泉愛隣館 露天風呂より

081121_1736~01.jpg
昨日からのの宿です!


当日予約をじゃらんで探してて発見しました!


まずやっぱり 岩手県の温泉地帯だから 温泉といえば 露天風呂でしょう

露天風呂と 朝夕食つきでなんと一人7700円であったので 全く期待しないでいったのですが




まず部屋が広い

和室と洋室のコンビの二部屋にさらに 洋ベッドのおいた部屋があって いままでこんな貴賓室みたいなところとまったことないですって感じでした。


じゃ風呂がよくないんだなぁっと思いきや 絶景の露天風呂!

しかも水深1m50!

深!


なにこの深さ


超楽しい~

泳いだりターンまでしたよ!五輪ばりに



じゃ~ 食事が駄目だと思ってたら


豪華!


鮎に 鯛に お腹いっぱいになりました。

みんなで本当に 7700円?


ビジネスホテル代じゃん
なんか落ちあるのか

会計違うのか?
7万7千?

きつねに騙されてて起きたら山の草むらの中とか?

と思ってましたが今無事におきました。
それではこの値段はなぜ??



まぁ大当たりと信じて
温泉の朝食にいってきま~す。

腹へったよ