百万石祭り参加の阿国ヨガ 山中温泉編 | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

百万石祭り参加の阿国ヨガ 山中温泉編

7日の百万石まつりにむけて ひたすら関越道 上信越道 北陸道と向かっております。 だいたい6時間から七時間かかります。 やがて朝日がのぼりUFOの話、 男女間の友情はあるのか?の話。これはなんだかわからぬまま終わり、
それから。。。。。。。。

まぁたいしたことないので道中話は飛ばして、

金沢に着きました。


それから朝風呂はいりにさらに一時間走り 山中温泉へ到着!


山中温泉はとても静かな温泉街で 山中節が有名です(有名っていっても踊りの世界でね)


今回のびっくりは 温泉が深い! もちろん全部の温泉が深いわけじゃないけど 今回は銭湯的な町の人がはいりに来るお風呂で入浴料金も400円くらいのリーズナブルですわ



あと熱い!!

あっちは30秒であがりました。


あと卵を買って湯で茹でるんだわ!

風呂上がりにじゅるっと温泉卵いただきました。

続く


追伸 盆踊りの様子! 今回は金沢の母親が
080607_2026~01.jpg