スタジオ池尻「ブートキャンプ」 | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

スタジオ池尻「ブートキャンプ」



10月14日に阿国ヨガをやってるスタジオで 第一回目の お客さんも体験する ダンス&阿国ヨガのショーイベントをおこないました。  


今回はまず このスタジオプログラムの 阿国ヨガ、ヒップホップ、ハウス、ブレイクダンスのショーをみてもらいそのあと全ジャンルのレッスンを受けるという スタジオ池尻 オリジナルイベントです。

まずは 阿国ヨガ 私右近の 日本舞踊「雪の山中」から

会員さんとの阿国ヨガ  クシャティガルバ(日本語訳 地蔵菩薩) ちなみに阿国ヨガとは 踊るヨガのスタイルのことです

ユウスケ君の ハウス

コウジ君のブレイク

会場の待合は モンスターズインク  前の日にコージ君がかりに行きましたニコニコ

さ~おまちかねの体験中!! 各ジャンル30分ずつの計2時間トレーニング叫び

水が一気にでましたよべーっだ! なんと2ドリンクサービスだからね

阿国ヨガで体をストッレチを ヒップホップでリズムにのり ハウスでステップふんで ブレイクで大技!!みんな出来るようになったかな

「チェアー」!!!!!

次回はみんなもきてね。 いっきにやせるよ^^  これで1000円入場料の中学生以下無料メラメラ



阿国ヨガ http://www.okuniyoga.com