雄琴温泉「びわ湖花街道」美人若女将の結婚式 | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

雄琴温泉「びわ湖花街道」美人若女将の結婚式



4月21日に 右近☆左近の京都KBSラジオ番組でスポンサーしてくださってた、雄琴温泉 びわ湖花街道 美人若女将と名高い佐藤裕子さんの結婚式にご招待していただきました。  僕たちは毎週1時間30分のラジオ番組でたびたびお会いさせていただくなかで 若女将の「花街道」を定宿にさせていただいてたのです。  歴史の古い温泉で、最近改装されまして 全館大正ロマン造りで、哀愁あふれる僕たちの一番好きな温泉です。  お客様は女性客が多く、うちの母親も常連になるほどいっております。

なんといっても近江牛のしゃぶしゃぶ会席は絶品です!!一度食べたらくせになります。姫路の兄貴分 有元呉服店のありさんをつれていったときも すごい気にいっていださってそのあと100人ぐらいお客さんを招待していったほどです


http://www.hanakaido.co.jp/

ちょっと恥ずかしいんですが 露天風呂です。撮影自分

さてかんじんの結婚式は京都駅にあるナンバーワンホテル  京都グランビアホテルでの式でした。右近☆左近は祝いの舞を踊らさせていただきました。



それではおまちかねの女将さんです。

3ポーズめの真っ赤なドレス!!  素敵でした。旦那さんが~~写せなかった~ガーン

このドレス、着物の帯を意識して作られたそうです 腰あたりに帯結び風になってるのがわかるかな

旦那さん登場!!  駒田大誠さん。 ふたりとも経営者ですので、尼崎の旦那さんと琵琶湖の若女将との遠距離婚をつづけるという 大人の結婚らしいです。週1か2ぐらい会うという感じらしいですよ目