幸せな一日 | 書道家 右近桜月 official blog 『至誠』

書道家 右近桜月 official blog 『至誠』

福井県出身
若手書道家
右近桜月〔うこん おうげつ〕と申します

4歳から書の道を歩み
22歳で師範より上の最高段位
同人を獲得

『至誠』極めて誠実なこと・真心

〜至誠にして動かざる者は
未だこれ有らざる成り〜吉田松陰先生より


皆さん こんにちは❀.(*´◡`*)❀.
右近月です

雨は降らないけれど
湿度が高く
むしむしした日が続いていますね


私は昨日より
大阪は心斎橋の
東急ハンズの8階にて
委託販売
させて頂けることになりました
8階は最上階になります

委託販売は昨日より1ヶ月間
8月の20日までと
かなり長い期間です


全て地元福井が誇る
越前和紙 に筆を尽くしていますピンク薔薇

そしてどの作品も東急ハンズ限定価格✨👏🏻
採算度外ししております 笑




フォトフレームに書いた書は
14才から書きためた
詩から選んで書きました



14歳の私
今と考えていることが
変わらなくて
私のアイデンティティは
14歳のころに
確立されていたのだと想います



この夏 心斎橋に行かれる方は
のぞいて頂けたら嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.

レジ横の とても良い場所にありますクローバー




そして作品の搬入 設営が終わったら
ルクロの1号店へディナー🍽に…









ウニにフォアグラに
ランプ肉に
どれも言葉では表せないくらい
凄く美味しかったですクローバー

デザートを堪能してから
さぁ 帰ろうと思った時

シェフからサプライズが!!





嬉しすぎて泣きそうでした

この写真をもとに
描いて下さったのです(><)

幸せの極みでした(´;ω;`)

有難いかぎりです

明日は一件大きな仕事の
打ち合わせがあるので
顔晴ってきます\\\\٩( 'ω' )و ////


右近