こんにちわ!
北海道小樽市で、スウェディッシュマッサージとフェイシャルのサロン
salon laugh←サロンラフをひらいています。
オノクミです⭐️
看護師セラピストです

10月1日から色々変わってくると言われていますが、自分自身も変わる時だという事を、めっちゃ自覚している、今日この頃です。

ネットのニュースなどで、なんか最近辞めていく芸能人多くない?みたいな思いを抱く方も多いんじゃないかと思います。

オノクミは、10年くらい前から、色んな本
を読んで、おかしいな、と思う事がキッカケになり、そこから色々と調べました。
驚愕の事実、目を伏せたい、だけど気になる。
また調べる、確信が持てる。
地球🌏に住む1人として、世の中の本当の事を知っておきたいなと思いました。

今後訪れる未来について、心構えがあると
衝撃も少ないのかなって思います


今日はこのブログをリブログさせて頂きます
1人でも多くの目に留まりますように🙏✨

貴方の素晴らしい人生に乾杯♪笑顔と感謝で幸運な人生に(^^♪30代で22cm身長がUPして大谷翔平選手の様な193cm以上に♪トランプ大統領の偉大さ♡新型コロナの真実♪ 悟り 幸運 健康 生活お役立ち情報満載の人生満喫ブログです♪このblogは引用・転載は全て自由です♪リンク先を明示の上ご自由にお使いください♪リンクsinntyounobiruyo.blog.fc2.com