北海道小樽市でスウェディッシュマッサージと

小顔フェイシャルのsalon laugh   サロンラフをひらいております。

オーナーで看護師セラピストの小野久美です🎶


今から10年くらい前、沢山の本を読んで、不思議に思う事がたくさんありました。


ネットで調べまくり、世の中のいろんな真実と思われる事を知りました。



今朝見つけた動画です。


とてもわかりやすくまとめられ、
その通りだなって思いました。

真実を伝えるのには、多くの犠牲を伴うこともある。

でも、勇気を出して、世の中でいったい何が起きているのかを知り、自分にできる事をやっていく。
皆んな選択は自由だと思います。

でも、私は知りたいんです。



1人でも多くの方に届きますように。

シェアお願い致します🙏
IN-SHADOW【日本語字幕版】引用動画:IN-SHADOW - A Modern Odyssey - Animated Short Filmhttps://www.youtube.com/watch?v=j800SVeiS5I私たちの現代の断片化された無意識を通り抜け、勇気を持って影に直面する幻想的な旅に乗り出します。影から光へ。「その根が地...リンクyoutu.be