こんにちわ🎶
北海道小樽市で、スウェディッシュマッサージと小顔フェイシャルの salon laugh→サロンラフを開いていますセラピストのオノクミです🎶 
 今日の小樽は良い天気❤️ 
このブログを通じて、ありのままのオノクミを出して一人でも多くの方が、興味を持ってくれたり共感してくれたり、元気になってもらえたらいいなっていう気持ちで、ゆるりと綴っていきたいと思います

おさやさんと一緒でも、話したけど😅
いまいちど、今の私 salon laugh 
オノクミになる迄を知って貰いたくて、
つらつらと書いてみました✨

小学時代、両親離婚、母がいつも大病を患っていた
母には、
成績が良い時だけは、褒められたけど、出来ないと褒めて貰えなかった、他人の目を気にする親だったのもあり、いつしか、自分もそうなっていた
これが後に、できなければいけない自分を作る
ベースとなる

母の希望をうけ、看護師の道へ、以来25年間看護師として働く
好きな事へのアンテナは常にビンビンで
やって貰い、なまら感動した小顔の技術を群馬県高崎まで、取得しに通った😅←3ヶ月 毎月3日間

その後まさかの結婚で、人様の体にマッサージで触れる事なく7年経過 
下の子も小学生になった時に
癒し、人を美しくする、楽しませる事を再びやりたくなって、民間のアロママッサージを習い、知り合いをちょこちょこ施術する事になる

楽しくて仕方がなく、来てくれた人の笑顔をもっと見たいって思うようになる
3時間の施術も苦ではなく、楽しいと思えた

母の死、父の病気、職場環境から、心身共に疲弊疲労する
ネットサーフィンから、しっかり効いてもみ返しの少ない、施術側は、体を壊さず長く続けられる
世界一気持ち良いと言われる、スウェディッシュマッサージがある事を知り、気分が高揚する
これだ‼️って思い
スウェディッシュマッサージをネットで探しまくり
合宿も行っているSandy SPAを見つける
ホームページを毎日毎日見るたびに魅了されワクワクした
sandy SPAを弾丸日帰りで
施術してもらう為に訪れる
ここは、間違い無い‼️と確信する

やってもらった日に合宿入りを決めてくる
約2週間 家族を北海道に残して 鵠沼海岸へ合宿に入る
心の勉強と、マッサージ技術はやばいくらい凄かった
自分の直感を信じて間違いなかったと思う

この技術で、たくさんの人を癒したい気持ちが高まり
長く勤めたクリニックを辞める

収入はかなり減ったけれど、今迄ゆっくり持てなかった自分時間、家族とも一緒に居られる時間がふえて
気分が穏やかになる

紆余曲折しながらも、自分の心に正直に、直感に従って、やりたい事を楽しくやっていたら、今の自分になっていた、、、という話でした。

去年からすると、今の自分になるなんて、全く想像がつかなかった

人生どうなるかわからない、ただ、やりたい事をがまんせずに、楽しんで、フォーカスして、行動したら、現実が動いた

ダメな自分もたっくさんあったし
そんなダメな自分を更にダメだと思い込み
嫌いだった過去

でも、今はそれも認めて、今を一生懸命
に楽しむ事にしたら、現実が変化しました
落ちてもいい、軸がズレることもある、それが人間だから

それでも前に、少しでもすすもう🌈
ってきめてます😚✨

sandy SPA ユースケ、さやか師匠、りょうこちゃん
セラピスト仲間のみんな🌈
出会ってくれて有難う💓💓

合宿時から今までもオノクミを応援してくださったかた、関わってくださった方にも感謝いたします‼️

これからも、進化、進歩してまいります🙏💓
読んでくださり有難うございます❤️❤️

もっと幅を広げて、みなさんに会いにいきます💓

あっ、🤭
体の幅はこれ以上広がらないようにきをつけないとねっ🤣‼️‼️  爆

チーン💧^_^

Facebookやってます
お友達になってね❤️
あなたの世界が広がる事間違いなしっ
メッセージを一言お願いします