こんにちわ🎶
北海道小樽市で、スウェディッシュマッサージと小顔フェイシャルの salon laugh→サロンラフを開いていますセラピストのオノクミです🎶 

 このブログを通じて、ありのままのオノクミを出して一人でも多くの方が、興味を持ってくれたり共感してくれたり、元気になってもらえたらいいなっていう気持ちで、ゆるりと綴っていきたいと思います 

昨日の20時からzoomミーティングがあって
スムーズに入れるように、アイスコーヒーをつくり
充電器を持って、二階のサロンまで足早に上がったオノクミ👌✨
zoomに繋ぎ画面越しにメンバーに挨拶する
ここまではヨカッタ😅

旦那と娘が、遠慮がちに部屋に入ってきて、
ママ‼️
ちょっと‼️足の裏見て🦶👀ふうの○んち💩踏んでるわ‼️
床にも跡ついてるよ👣‼️って言われて

えー?踏んでないよ‼️☹️って、若干不機嫌ぎみに答えたけど、左足裏みたら😱😱‼️あれ?なんかついてる
😅
○んこ💩踏んでる🤣‼️ヒョエ〜🤣‼️‼️‼️‼️

zoomメンバーに話すと、大体事の内容を把握してて爆笑、うける〜‼️って😅
踏んでない場所を使って歩きながら、お風呂場へ足を洗いに🦶いく

洗ってからの、事件現場の物の片付け、拭き拭き、歩いた床の跡を、電気の灯で確かめながら二階のサロンまで階段や床を拭き拭きして終了🤣

ふうちゃんてば、いつもハードすぎるくらいの○んち💩するのにさ、今日に限って何故柔らかいのさ‼️

カーペットにほんのちびっとおっこちた物を、オノクミが踏んづけて、そのまま二階に上がったんだね😅

全く気づきませんでした🤣
いやはや、神様から、すべてはうまくいっている事に気づきなさい‼️
って、ふうちゃんの○んち💩事件を通して教えてもらった気がした✨

運が💩たくさんついたお話でした😚❤️

今ここに、存在しているだけで
生きているだけで感謝✨
なりたい自分になれるように
出来ることをコツコツとやるのみ🌈🌈


salon laugh
スウェディッシュマッサージ
小顔フェイシャル
7月31日まで、1周年記念キャンペーン価格です

人生が変わる、セルフフェイシャルマッサージzoomで教えます❤️❤️お顔の筋肉のエクササイズ
やるほどに結果が出るそして整う✨
興味のある方はオノクミ迄ご連絡下さい
Facebookやっています✨
お友達になってね🎶
その際はメッセージお願いします😚

https://www.facebook.com/kumi.ono.923