こんばんわ🎶
北海道小樽市で、スウェディッシュマッサージと小顔フェイシャルの salon laugh→サロンラフを開いていますセラピストのオノクミです🎶 
 このブログを通じて、ありのままのオノクミを出して一人でも多くの方が、興味を持ってくれたり共感してくれたり、元気になってもらえたらいいなっていう気持ちで、ゆるりと綴っていきたいと思います 


ピンコン ピンコン🎶あっ、あ〜 テステス🎤🤣
 最近、笑いと美の神様✨って生きながらにして言われることの多い、わたくし😅✨ 
 オノクミから皆さんにお伝えしたいことがあります‼️この度セルフフェイシャルレッスンを始めることになりました😊 
 ヒュー、ヒュー‼️ パフ パフ👏🎊 

 ユースケさんの#円より縁(助け合いのオンラインサロン)の場で、セルフで出来る小顔講座を無料提供させてもらっていましたが、受けて頂いたみなさん全員に素晴らしい結果が出ました✨✨ 
もう、嬉しくて💓嬉しくて💓 
 師匠にもアドバイス頂き、今後は有料提供させて頂く事に決めました😙🎶
 ぴょ〜🌈 

内容も初心者でも、わかり易く、楽しみながら、結果が出るようになっています
 オノクミのセルフフェイシャルレッスンを受けるとこうなれる‼️
 ↓↓↓
 頰のお肉は高い位置に顎はキュッと小さく 
目は大きくお顔のむくみは取れて引き締まり
引き上がる 
若い時の自分のお顔に近付く 
続けると、さらに整う、セルライトも減り、肌も滑らかに
 結果が出るから長く続く一生できる、家でできる 
エステに行かなくても自分で結果が出せる 
 これ⬆️こうなった自分を想像したらワクワクしませんか?✨
 実はこのレッスンこれだけじゃない‼️ 
笑えるんです‼️元気になるんです😚❤️ 
 自分が楽しくいれば、自然と笑顔になる家族や周りにも優しくなれます😙🎶 
 レッスン内容も結構なボリュームなんですがお話しと笑いの割合もかなり多くなると思います🤣 
 笑うし、顔はマッサージで熱くなるし脂肪燃焼、エアコン、水分必要です真面目に本当ダヨ〜‼️
 レッスン中は大体私がゲラゲラ笑いますけど気にしないでください😅  

免疫も女っぷりも上げながらの、このレッスン 
今迄13人の方に、オノクミとのマンツーマンで受けて頂きました暑さと、笑いと、喜びで、みなさんレッスンが終わるとお顔が緩んで血色がよくなり、顔が小さくなります 

そして最後に、あ〜楽しかった❤️❤️ 
 って言って下さいます🎶 

 オノクミと一緒に楽しく、笑いながら行うセルフフェイシャルレッスン🎶免疫力上がること間違いなしです

継続すると、更に整い、美しくなる‼️ 
 zoom 90分 オノクミとのマンツーマンレッスン 
分かりやすい 画像手技説明付きPDFダウンロード形式 
 🌟価格 18000円 
 セルフフェイシャルレッスンにご興味のある方はオノクミにメッセージしてください、オノクミから返信します🎶 
 今よりもっと美しくなりたい貴方‼️😚連絡待ってますよ〜🌟 
 Facebookやってます✨お友達になってね❣️メッセージを添えてお願いします🤲https://www.facebook.com/kumi.ono.923