彼氏ゲットまで残り2日

 

私たちが泊まったホテルは、オールインクルーシブで、何を飲んでも食べてもフリー(宿泊費に含まれる)ということで、とてもテンションが上がりました!
 
私は人生で初めて、オールインクルーシブの旅館に泊まりましたお願い
お部屋も和モダンで、照明の感じもとっても素敵です♡
ラウンジや、廊下のちょっとしたスペースに、ドリンクや、おつまみが完備されており、痒いところに手が届く、そんなサービスに大満足でした😊

 

ちょっとした廊下に、外の緑を見ながら、本も読めるスペースがあり、彼が撮ってくれました(笑)

 
 
お部屋の外には、心地よい風を感じなら寛げるテラスもありました。
テラスで本を読むYさん。(※ちなみにYさんに私のおすすめの本をあげました)

 

夜食はビュッフェ式になっており、正直全然期待していなかったのですが、びっくりするほど素材が美味しく、オーダーされた後に一皿ずつ作られるお料理でした✨

ビュッフェの概念が覆されたね、と2人で感動しっぱなしでした。
 

夕食後に、ラウンジスペースでピアノのコンサートがやっていましたピンク音符

久石譲の「Summer」や、有名なクラシックなど、選曲も良く、ソファーで寛ぎながらリラックスできる時間になり、本当に幸せだなと感じました。

 

 

実はYさんは、音大出身なので、ピアノが弾けるらしく、演奏されているクラシックの曲をドビュッシーの「月の光」だよと教えてくれました。

また私の耳では聞き取れない、音の滑らかな所とそうでない所の違い等を教えてくれました。

 

私:私も今度Yさんが演奏してるの、聞いていみたい!

 

Yさん:分かった!実家にはピアノがあるから、今度機会があったら弾くね。

 

と、新たな一面が垣間見えました。

 

しかし何よりも1番嬉しかった事は、旅先での時間の過ごし方が似ていた事です。

チェックインしてから、ご飯までの間や、食事後の過ごし方、朝起きてからの過ごし方が、どんな風に過ごすのが心地よいか、のポイントが似ていて、すごくすごく楽でした音符

 

そして、翌日、たまたま入ったカフェの3階に、Street Pianoが置いてあり、Yさんのピアノを少し聞くことになります。

 

本日もブログを読んで下さり、ありがとうございましたラブラブ