彼氏ゲットまで残り3日

 

先週末は彼と実家に行ってきました。

父も彼も緊張していた様子ですが、彼から父へお酒のお土産を渡し、少しずつ会話が始まり、彼が相槌を打ちながら、父の話を聞きます。笑


内心私は、これドラマでよくみるシーンのやつ指差しと、どこか客観的な自分がいました。笑


話の後半は父の若い頃の苦労話になりましたが泣き笑い気分よく話せた父はニコニコしていました。笑


そんな父を母は何も言わず、穏やかな顔で見守っている様子も印象的でした。


また、実家にYさんがいる事も違和感が無かったのも、良かったです😊


初対面なので、あまり長居してもお互い疲れるかと思い、1時間ほどで私もYさんも実家をおいとまする事に。


2人で電車に乗り、宿泊先へ向かいます。

電車の中で、


私: Yさん、今日は実家まで来てくれてありがとう。


Yさん: 優しいご両親だね。こちらこありがとう。


と、お互いお礼を言い合い、大仕事が終わったスッキリ気分に浸りました泣き笑い

世の中のカップルは、皆んなこういう経験をして2人の関係が前に進んで行くんだなぁと改めて感じました。


この日宿泊した滞在先での事は、次のブログで記録していきますね😊


本日もブログを読んでくださり、ありがとうございますラブラブ