彼氏ゲットまで残り13日

 

先日初めて彼の家にお泊りに行ってきました。

夕方ぐらいに、彼の最寄り駅に到着するようプランしていたので、夕飯は彼の家で食べる事になっていました。

 

食材の買い出しは彼が済ませてくれていたので、一緒にお料理をしていきます。
彼の家には炊飯器がなく、その代わりに土鍋でご飯を炊くそうです。
家に着くと水に浸ったお米がガスコンロの上においてありました。
 
2人とも、お料理をするので、かなり手際よく、サクサクご飯ができあがっていきます。(笑)
レシピは彼が選んでくれ、彼の指示のもと、私はアレコレ切ったり、混ぜたり、火にかけたりしていきます🍲
 
そして出来上がったご飯はこちらです↓

・明太ポテサラ

・鶏モモと大葉の片栗粉焼き
・味噌汁
・サラダ
 
この鶏モモと大葉の片栗粉焼きに、レモン汁を絞って食べるのが、と~っても美味しかったですお願い
彼と一緒にお料理をすることも理想の一つだったので、それが叶って嬉しかったですキラキラ
 
私:Yさん、めっちゃ美味しい…涙
 
Yさん:美味しいって言われると、嬉しいな☺
 
私:毎回Yさんのご飯が食べたい。涙
 
Yさん:…(笑)
 

Yさんは物少な目で生活しているのですが、私がお泊りに来るということで、枕とタオルを新しく買ってくれていました。(優しい…)
 
Yさん:これ、ゆいちゃん用の枕ね。枕カバーの替えもあるよ。あと「天使のタオル」というのも買っておいたよ。
 
と今治のエンジェルタオルも私用にと買っておいてくれました。
 
更に、私が色々物を置いて行けるようにと、彼の収納ケースの1段を私用に、空けておいてくれました。なので、パジャマはそこに入れさせてもらうことにしました。
Yさんは本当に優しい人だな…と彼の優しさに触れた週末となりました泣くうさぎ
 
なんだかノロケているように聞こえるかもしれませんが、ノロケたい分けではなく、男性ってこんなに優しい生き物なんだなぁ(笑)とちゃんと記録していきたくて、書いております。
 
私も、ちゃんとYさんを大切にしようと思います流れ星
 
本日もブログを読んで下さり、ありがとうございますラブラブ