彼氏ゲットまで残り16日

 

先週末に、彼のお兄様にお会いしてきました。
駅で待ち合わせをし、3人とも少し緊張した感じでカフェへ移動しました。
 
飲み物を頼み、ちょっとずつ会話が始まりましたが、お兄様は私を苗字でもなく、「ゆいさん」でもなく「ゆいちゃん」と読んで下さり、ちょっと嬉しかったですニコニコ
 
Yさんと雰囲気が全然似ていませんでしたが、会話が始まるとやっぱり兄弟だな~と感じる瞬間がちょっとありました。
 
ちなみに、お兄様からデカフェのドリップコーヒーを頂きました。
コーヒーが大好きなのでそのような気遣いが嬉しかったですニコニコ
 
会話の途中で、お兄様が
 
お兄様:ゆいちゃん、弟は悪い奴ではないことだけは確かだから。(つまり良い奴だよと言いたかったんだろうと推測)
 
と言っていました。
それを聞いて、Yさんが「兄貴がそんな風に思ってくれてたなんて、初めて知ってびっくりした!(笑)」と言っていました。
 
お兄様が私に言ってくれた言葉であるものの、弟のYさんを最大限応援している言葉に聞こえました。
 
Yさんが事前に、「兄貴はコミュニケーション能力がそこまで高くない」と言っていましたが、全然そんな事はなく、気さくに色々話題をふってくれる方でした♪
 
1時間半ほど、おしゃべりし、お互いお礼を言い合い、またお会いしましょうとなりました。
 
お兄様:実は妻も食や調味料に拘っていて、きっと俺の妻とゆいちゃん、気が合うと思うよ!
今度家にでも遊びに来てね。
 
と、言ってたので、お兄様のお家に遊びに行く日もそう遠くないかもしれません。
 
とは言え、今回良かった発見として、Yさんの兄弟間の関係性は、「お互い干渉しない(適度な距離感を確保できる)」ということで、まさに我が家の兄姉との関係と一緒だったので、良かったです(笑)
 
私も、家族や兄弟とは仲良くいたいのですが、兄弟の家族同士で旅行とかは面倒と思ってしまう性格なので(笑)そういうのは無さそうで良かったです♪
 
 本日もブログを読んでくださりありがとうございましたラブラブ