彼氏ゲットまで残り19日

 

今週末は彼のお兄様と会うことになりました。

お兄様に会うことになった経緯としては以下となります。

 

私たちはお互いアプリで知り合いました。

その為、相手が自分以外の人にどういう風に接するか見せておいた方いいよね、という話になり、第三者を紹介し合うことになりました。

彼の親友は、地方に住んでいる為、それ以外で…となるとお母様かお兄様が思い浮かんだそうです。

お兄様に先に合わせると、お母様が嫉妬してしまうらしく(笑)、先日お母様にお会いしてきました。その流れで、お兄様にも別日程で会うことになりました。

 

Yさん:兄貴は、母と違って、コミュニケーション能力低めで反応とか薄いけど、気にしないでね。(笑)

 

私:うん、全然大丈夫だよ~♪

 

彼にお兄様とご家族用に、どんな手土産を持っていったらよいか相談し、和の焼き菓子にすることにしました。

どんな感じになるのか楽しみです。(笑)

 

ちなみに、来月上旬に、私は彼と一緒に実家に挨拶に行く事になりました。

地方なので一泊二日で行く事にし、実家には泊まらず、親に紹介したら、そのまま観光がてら旅館に泊まる予定です。

 

当日、誰よりも緊張し、無口になる父が今から想像できますが、きっと穏やかに楽しくお話ができると思います。

 

また、進捗があれば、ブログに記載していきますね♪

 

本日もグログを読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ