彼氏ゲットまで残り22日

 

5月5日からお付き合い始めた彼の見た目を、少しずつ私好みに変えるべく、先週末に彼と一緒に美容室に行ってきました。


カット前のカウンセリングの時に、スタイリストさんには以下のように伝えました。

 

彼:あ、彼女がインスタでこのお店を見つけてくれ、気になって来ました。

爽やかな感じでお願いします。

 

私:イメージとしては、爽やかで、誠実で、仕事ができる感じで、同僚から信頼されるような感じでお願いします。ただ、チャラい感じにはしたくなくて、めっちゃ短くもしたくないです。

あとは、いい感じに仕上げていただければと思いますキラキラ

 

スタイリストさん:分かりました^^ カットと眉だけなので、30分ぐらいで終わると思います。

 

ということで、私は理想のイメージだけを伝え、一旦お店を出ました。

暇つぶしに、周辺をぶらぶらしますが、なんだかソワソワし、暇つぶしの場所が定まらない感じで、

あっという間に30分が立ちました。

お店に戻り、彼を見つけると‥‥!

 

もみあげ部分がスッキリし、ちょっと爽やかな雰囲気になったかなニコニコ

正直、激変はしていませんが、以前よりは自分好みになってると思います(笑)

というか、お付き合いして1か月以上たち、Yさんの誠実さや、優しさが分かり、

内面をちゃんと好きになれているなという感じなので、見た目も笑った顔が素敵だなと思っている自分がいました(笑)

 

 

週明けに、会社に出社したYさんに早速聞いてみました。

 

私:そういえば、髪型、職場でなにか言われた?

 

Yさん:可愛いと言われた('_')

 

私:可愛いと言われたんだね!(笑)誰に?

 

Yさん:部下の45歳のおじさん、むきむきに泣き笑い

 

私:えっ!狙われてない??

 

Yさん:結婚されてるから大丈夫だと思う!(笑)

 

私:ほっ汗うさぎ

 

という感じで、会社では可愛いと言われたYさんでした。

今度はスタイリストさんにパーソナルカラー診断と、同行ショッピングをお願いしたいなと個人的に企んでいます(笑)

 

本日もブログを読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ