彼氏ゲットまで残り23日

 

皆さんは、年収5,000万の男性を見たことはあるでしょうか?

 

私は、先日初めて職場で見る機会がありました。

現在は他の会社で働いている方なのが、今後私の勤めている会社に入社するようで、どうやら現職の年収が5,000万あるそうです。

※ちなみに、私の勤める会社ではそんな高額な給与は払えませんので、年収を下げていらっしゃるそうです。

 

たまたま、私の上司がその方と打ち合わせする機会があり、私も同席することになりました。

 

見た目はごくごく普通の男性です。

怖そうとか、偉そうといった雰囲気は一切なく、むしろ腰の低くとても謙虚な方でした。

 

ところが、その方が発した言葉で、なるほど!と思いました。

 

その男性:私が御社に入社したら、最初の1年はチームの立ち上げ期ということもあり、売り上げやビジネスの状況はかなり厳しく、苦労すると思っています。

ですが、2年、3年と時が過ぎた時に、必ず結果でお返しいたします。私が入社して良かった、と思っていただけるように、絶対に後悔はさせませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

と、なんとも覚悟の決まった言葉を発しており、鳥肌が立ちました泣くうさぎ

ここまで結果にコミットして、始める前から自分の責任果たそうとする姿勢に、感動しました。

こんな方と一緒に働ける事を、私自身誇りに感じました。

 

きっと、彼の前世は武士だったのだと思います…にっこり

 

今日は婚活とは関係ない話題でしたが、稼ぐ男性の在り方に触れた瞬間を記録したくて、ブログに書きました。

本日もグログを読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ