彼氏ゲットまで残り35日


彼氏はできたのですが、7月10日までは引き続き「彼氏ゲットまで残り〇日」とカウントダウン記録をしていこうと思います。(笑)

 

Yさんとお付き合いが始まった時から、私の中でやりたいなと思っていたことがあります。

それは、「彼の見た目大改造計画」です(笑)

 

Yさんのヘアスタイル、眉毛、お洋服、肌、これらをプロの力も借りつつ、日々のセルフケアを頑張れば、もっと素敵な男性になると思っていました泣き笑い

 

仕事柄、組織マネジメントをしているYさんは、清潔感は特に気を付けていると言っていたり、

普段の会話の中で、「俺、服とか選ぶの苦手で…」と言っていました。

 

なので、今より素敵な自分になりたい思いはあるものの、そのなり方、変化の仕方が分からないだけなんだろうなと思いました。

私の中でYさんが爽やか垢抜けメンズになるイメージがなんとなくできたので(笑)、それをもとに、ちょっとずつ変化する楽しさを、味わってもらおうと思います(笑)

男性も見た目が変わると、職場でもさらに印象が変わると思うので、彼のお仕事がさらに良い方向に行くのではないかなと思っていますピンク音符

 

ということで、インスタでずっとフォローしていた美容師の比見さんの事を伝え、

比見さんによって、ダサ男から爽やかメンズになった人達の動画を一通り見せ、

まずはヘアスタイルと眉毛から、私好みにさせて欲しいとお願いをしました(笑)


彼は大学生の頃から15年来、ずっと同じ美容師さんにカットしてもらっていたそうです。

そんなお気に入りの美容室があるのに、私が「比見さんにカットしてもらおう」というのは、ちょっと申し訳ないかな…と思いつつ提案してみると、彼も思った以上に、快諾してくれ、今週土曜日に美容室に一緒に行く事になりましたニコニコ

 

 

 

しっかりビフォーとアフターの写真を撮り、記録を残していこうと思いますキラキラ

 

本日もブログを読んで下さり、ありがとうございますラブラブ