彼氏ゲットまで残り41日

 

彼氏はできたのですが、7月10日までは引き続き「彼氏ゲットまで残り〇日」とカウントダウン記録をしていこうと思います。(笑)

 

Yさんが我が家に泊まりに来た翌日、お昼は外に食べに行く事にしました。

小鉢付きの和食ランチが食べれるお店に入り、ここでも色んな話をしました。

 

・お互いの誕生日はどんな風に過ごしたいか

・誕生日のプレゼントは物が欲しいか、旅行が良いか等

・クリスマスはどんな風に過ごしたいか

・クリスマスはプレゼント交換したいか

・結婚式の理想はあるか

・結婚する前の同棲は何か月したいか

etc.

 

ちなみに、私はお誕生日は「ちょっといいレストランでディナー」をし、「花束」が欲しいとリクエストしました🌹

Yさんは、物欲はあまりないとのことなので、「手作りご飯」と「手書きの手紙」が欲しいとのこと。

 

私:え!!手作りご飯でいいの?それじゃ昨晩の銀たらの煮つけは、Yさんにとっては誕生日プレゼントみたいなものだね笑い泣き

 

Yさん:アハハ!俺、誕生日8月だけど、その時にゆいちゃん「3か月前に銀たらの煮つけ作ったよね?あれ誕生日プレゼントだから~」とか言うつもりなの?w

 

と冗談を言いながら、「でもお互いこういう擦り合わせは大事だよね」と、その後も色んな話題で擦り合わせを行いました。

お付き合いを開始して、まだ2週間ちょっとですが、どんどん話が進んでいる気がします。

 

Yさんと話していると、まるで同じ会社の他部署の方と会話をしているような感覚になります(笑)ちゃんと共通認識を持っているか、細かいニュアンスの違いなど発生していないか、といった具合に。

 

本日もブログを読んで下さり、ありがとうございましたラブラブ