彼氏ゲットまで残り100日

 

話が途切れたところで、

 

Yさん:ゆいさん、これ転職祝いです。

 

と箱紙袋を私に差し出しました。

 

中に入っている箱を開けてみると、

黄色とオレンジの可愛らしいプリザードフラワーが入っていましたキラキラ

 

Yさん:前にLINEでお花が大好きと言ってたじゃないですか?本当に大好きなんだな!というのが伝わってきたので(笑)転職のお祝いに!

 

マメで優しい…泣くうさぎ

確かに以前LINEで、(いつか貰えたら嬉しいなと思い)お花好きと強調して言ったけど(笑)

それが今日になるとは‥‥!

 

男性が喜ぶワードをYoutubeで学んだ際、こういう時は、「こんなの初めて~!」と言うのが良いんだったと咄嗟に思いつき(笑)

 

私:わー!!ありがとうございます!!

お花好きなのでめっちゃ嬉しいお願い

こんな素敵なプリザードフラワーもらった、人生で初めてですラブラブ

 

と、しっかり気持ちを込めてお礼し

その日は、そんな感じで終わりました。

 

気になる点としてYさんは、大手外資の管理職ということもあり

今日も「僕、結構稼いでるので」と「会社で結構偉い方なので」と言っていた…

そういう事言わない方が、もっと素敵なんだけどな‥‥汗うさぎ

 

 

そいえば!今年の1月25日に記載したこちらのブログで、お花屋さんで見かけたプリザードフラワーがあまりにも可愛くて、未来の旦那様にプレゼントしてもらおうと記録していました。

 
まさかYさんが私の未来の旦那様…?!
いやいや!まだ分からない事もあるし、もう少し冷静に見ていこうと思います(笑)
 
引き続き、進捗があればブログに記載していきます。
本日もブログを読んでくださり、ありがとうございますラブラブ