彼氏ゲットまで残り109日

 

本格的に婚活を始めた際に、これから出会うパートナーと

デートで行ってみたいお店をリストアップしました。

相手の方が、チョイスしたお店に行くのも大好きですが、

もし「どこか行きたいお店ある?」と聞かれたときに

直ぐに「ここに行きたい!」と伝えられるようにリストに保存していました。(笑)

 

こちらが、そのお店一覧です。

  1. T.Y.HARBOR 

     

  2. 雨後晴

     

  3. 陸蒸気

     

  4. Common

     

  5. THE PIG AND LADY 

     

  6. Steam 

     

  7. あざみのうかい亭

     

  8. 鮨のだり半 

     

  9. おけ似

     

  10. 権八

     

  11. 鎌倉 Mokichi

     

  12. Naturam 

     

 

 

と、こんな感じですニコニコ
ちょっとお高めのお店もありますが…
普段は納豆ご飯に具だくさん味噌汁と質素な食生活なので
外食するときは、いいものを食べたい派ですニコニコ
似たような価値観の人だと良いなと思いますルンルン
 
本日もブログを読んで下さり、ありがとうございましたラブラブ