彼氏ゲットまで残り113日

 

実はブログを始めるきっかけとなった1つに、

Amexカードの貯まったポイントで、リッツカールトン日光に行きたい!という想いがありました。

その頃、いつまでにパートナーができたらいいな…というのがなく婚活をしていました(笑)

 

しかし、毎月の支払額のペースと、累積ポイントの見込みで、7月には泊まれる事が分かり、

7月に貯まったポイントで彼氏とリッツカールトン日光に行こう(それまでに彼氏をゲットしよう)という目標ができました。

そこでリアルタイムでカウントダウンを記録していけるように、ブログも始める事になりました。

 

本当は、姉を連れて行こうと思っていましたが、ウォーキングの先生から「彼氏と行きなよ!(笑)」と突っ込まれ、

彼氏に変更しました。(お姉ちゃんごめんね泣き笑いお願い

 

リッツカールトン日光は、普通に泊まると安い部屋でも12万~15万ほどします。

なので、自腹で行くより、貯まったポイントで行く方がかなりお得だと思います。

 

今日時点で、私の保有ポイントが76,336Pで、

7月22日‐23日に宿泊した場合、76,000Pで泊まれる事を発見しました!

これより前後一週間ずらすと、ポイント数が足りず、予約できません…

 

76,000Pで泊まれるのはかなりお得ですし、

時期的にもきっと彼氏ができた2週間後と想定すると…

今、ここを予約しちゃおうと思いましたキラキラ

 

7月19日まではキャンセル無料になるので、最悪時期をずらせばOKです。(笑)

 

 

 

ということで、本日、人生で初めてのリッツカールトン日光を予約しましたお願い

お部屋のベッドは、ツインかキングか選べたので、そこはもちろんキングにしました👑(笑)

 

いまからワクワクどきどきですルンルン

本日もブログを読んで下さり、ありがとうございましたラブラブ