彼氏ゲットまで残り123日

 

そういえば、先週の日曜日に予定していた営業職のYさんとのデートはどうだったの?

と思っていらっしゃる方もいるかもしれません。

 

Yさんの詳細

  • 44歳
  • IT企業の営業職
  • 以前ダンスをやっていた

 

実は、先週の土曜日から日曜日にかけて、ノロウイルスに罹り、終日寝込んでいました。

土曜日の夜に、救急車で運ばれる前、まだメッセージが打てる元気がある時に、Yさんに、念のためメッセージを送りました。

 

 

私:Yさん、直前で申し訳ありませんが、

頭痛と吐き気が酷く、明日体調が戻るか心配なので、

明日のお茶を来週に変更させていただけますか?

本当に申し訳ありません…泣くうさぎ

 

 

Yさん:こんばんは🌙分かりました👍また別日にしましょう📅

 

 

とやり取りしました。

その後、ノロウイルスから回復した翌日に、Yさんにお詫びのご連絡と、

日程の候補日をお伝えしました。

 

 

しかし・・・

 

 

メッセージが既読になりません。(笑)

私がドタキャンしてしまったので、おそらくYさんは気分を害されたのか

二度と返信が来ることはありませんでした…真顔

 

 

簡単に出会えるので、簡単に切れるって、こういうことだよね…

自分も同じことをしてしまわないように、気を付けようと思いましたびっくりマーク

 

 

本日もブログを読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ