彼氏ゲットまで残り172日

 

本日のタイトルが大胆な単語を使ってますが、至って真剣な内容になっています。

 

一つ前のブログでお伝えした通り、今週末に友達の結婚式があります。

 

そこでどんな服を着るかは、かなり重要だと思いますびっくりマーク

 

ただ結婚式にお呼ばれした際に着る服って、どうも地味な色の服が多く、

なんだか、みんな同じように見えてしまう気がしていました…

主役は女友達なので、目立ちたいわけではなく、自分に似合う服を着て参加したいという感じです。

 

購入するか、レンタルにするか悩んだ末、

今回私は、友達に教えてもらい、こちらのレンタルドレスを利用することにしましたキラキラ

https://dress-people.com/

 

そこで選んだドレスがカーキのレースのワンピースです。

(写真はモデルさん。私もお店に行き試着済)

 

私はパーソナルカラーがオータムなので、このカーキで攻めてみることにしましたニヤリ

またデコルテ、肩回りがレースになっているので、よりキレイに着こなすために、

ヌーブラを使うことにしました。

 

かなり婚活の参考にさせていただいているモニカさんお勧めのヌーブラを即発注し、

人生で初めてヌーブラを手にしました(笑)

アラフォーキャリア女子の婚活・パートナーシップと潜在意識 の研究ブログ (ameblo.jp)

 

一人で開封の儀式をしている様子

 

 

とりあえずは、準備ばっちりグッ

今週一週間は特にスキンケア時のコットンパックを頑張りますラブラブ