彼氏ゲットまで残り176日

 

 

午前中にサクッとやることを片付けて、午後からウキウキ気分で大阪へ向かいます♪

新幹線が来たので、中へ乗り込み自分の座席を目指します。

隣にスーツ姿の爽やかな男性が座ってますように・・・

ドキドキドキドキおねがい

 

そして私の座席の隣にはなんと!!

 

ヒッピーみたいな毛糸のようなロン毛のおっさんが座ってました・・・えーん

なんでやねーん!(笑)

 

気を取り直して「香るレモン」で、一息つきます。(笑)

 

メールのチェックをしたり、外の景色を見たりしているうちにあっという間に新大阪へ到着。

 

道にも迷わず、ちょっと早めに目的の会議室に到着すると、いつもオンラインでやり取りをしている同じチームのTさん(男性)が来ていました。リアルで会うのは初めてなので、「初めまして」と言いつつ「いつもお世話になってます」とも言いながら不思議な感じでした。(笑)

 

打ち合わせが始まる20分ぐらい前に、私がなんとな~く

 

私:大阪に来たからにはたこ焼きが食べたかったのですが、今回は(日帰りなので)そんな時間が無さそうです泣き笑い

 

Tさん:え?!そうなんですか? あ、じゃあ僕ちょっと買ってきますよ!せっかくだから食べないと勿体ないですし!

 

と言いながらあっという間に部屋を出ていき、10分後にアツアツのたこ焼を買ってきてくれましたお願い

なんて優しいのだろうびっくりマーク(※妻子持ちですが(笑))

 

私もこんな優しくて、自分の夢(というと壮大ですがw)をサクッと叶えてくれる人が理想だなあと思いながら

感謝して美味しくいただきました爆笑

 

 

ということで、出張先では出会いはありませんでしたが、Tさんのおかげで

心もほっこり、満たされた気分になった出張となりましたニコニコ