こんばんは~
深夜になってしまいましたがどうしても急に
発信したくなっちゃって


この写真は前~に軽井沢の写真館で撮ってもらった写真です。

着ているドレスは何千年も昔のもの

写真ではまるでわからないですよねw



実は今めちゃくちゃ旧式の英国風ティーパーティーがしたくてしたくて


それでこんな深夜にもかかわらず

書いちゃいました( *˘ ³˘)♡♡♡



旧式の英国風という所がミソなんです


皆さんは知ってるかなぁー?


カップで飲んでなかったことを…



吹き出しちゃうかもしれないけれど


わざわざカップから


受け皿にTeaを移して飲んでいた事を…




うー、笑える✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




それを気取ってこのようなドレス着て


飲んでる姿



私にはたまらないツボ…



それをやってみたいなぁー

などと思っていたら


これは書くっきゃないなとね💕




変なこと考えてる人だなぁーなんて


お願いだから思わないで~



でもちょいとプチ雑学でしょ?




という事で


こんな事を一緒にと思う方


募集~


衣装は松竹衣装で借りて


金髪のかつら借りてもいいし



やってみたいなぁー






あー、思っていたこと言えてスッキリしたぁー





ではでは久しぶりの投稿で変な事で失礼致しました🙇‍♀️



また書きますねぇー



もし良かったらフォローお願い致します。



なんたって


気まぐれでごめんなさいませ…



おやすみなさ~い🥰🌟🌟🌟