Oceanside Harbor の近くでたい焼きアイスクリーム屋さんを見つけた~!ラブ

 

 

たい焼きの口にソフトクリームを入れ込んでもらうこともできるけど、きっととけてべちゃべちゃになるのでカップにした。

 

たい焼きの中にあんこかカスタードクリームなど、一種類、選んで入れてもらえる。

 

たい焼きといえば、あんこでしょ。 とーぜん。

 

で、たい焼きの皮の中に少しずつアイスクリームを入れてお上品にいただきました。ラブ

 

皮は自家製でもちもちしていて美味しい。グッド!

 

バニラアイスクリームは今一つコクにかけるけど、まーおいしい。

 

つまり、このコラボ、それなりに美味しい!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

こちらは黒ゴマアイスクリーム。 これもいける!クラッカー

 

たい焼き、お店でちゃんと焼いてます。

 

そして、

 

ロールアイスクリームなるもの。

 

 

これはマンゴー味のアイスクリームにマンゴーの実を混ぜて

 

薄く延ばして

 

ロールにしていく。

 

 

できあがりはこんな感じ。

 

これはかなりさっぱりしていて、それでいてしっとりしていてなかなか美味しかった。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

マンゴー味の他、ストロベリー味や、オレオ味、、、全部で6種類あった。

 

サンディエゴで人気のお店がオーシャンサイドに進出だそうで。

 

今年はこれが流行るね、きっと。

 

 

Fugu Taiyaki

410 Mission Ave, 

Oceanside, CA 92054