今日、1月8日、とても暖かく良いお天気。晴れ

とても1月とは思えないぐらい暖かく、73度。 夏の気温とほぼ一緒。ラブ

 

サーファーはもちろん、普通にビーチで海に入って遊んでる人たちもいたり、、、 浮き輪

ヨットも何隻も出てたし、皆さん、思い思いに海で遊んでました。

 

ビーチのそばのお散歩道ではワンちゃん連れてお散歩している人たちや、ジョギング、ウォーキングしている人たちもたくさん。走る人

 

1月なのに半袖、、、 こんな格好です。

 

写真には写ってないけど、イルカの親子が遊んでた~~~ カナヘイうさぎ

 

ここは一年中わりと同じ感じの気候でとても過ごしやすいです。 

 

あーーー、気持ちよかった~~~っ!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村 

 

のんびり暮らそう♪ ラスベガスキラキラnonvega.comキラキラ も見てね 音譜

 

 

ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス

AD