降雪前に小屋のリフォームを依頼されていましたが、何とか工事かわ終わり寒波到来前に無事仮設足場も撤去出来ました。


こちらの現場では、内部を壊さない断熱リフォーム。

こちらもお天気が良い間に終了しました。

年明けから増築工事となります。


15年程経過した濡れ縁の取り替え。

加工場で製作、そして塗装まで行いました。

福井市内で浴室改修の現場。

この寒波到来の前に終了しました。

狭い現場だったので、外で材料切断など行っていました。


こちらは土蔵改修。2階の屋根面の断熱と化粧ジャストパネル貼り。

勾配が急だった階段も、今の基準のバリアフリー階段へ架け替え。

窓にはピクチャーウインドウとなる額縁を取付しました。春にはここに桜並木が映し出されます。

明日からクロス屋さんが入るので、塗装屋さんはラストスパート。

これで明日から工程通りクロス屋さんが工事が行える事になりました。


こんな感じで、職人さんのお陰様で年内に収まるよう現場を仕上げて頂いてます。