皆様、お疲れ様です!


先日、演舞場へ行って参りましたー!
途中からでしたが拝見してきました!


フラメンコと歌舞伎。


僕もオーケストラとのコラボというものを経験し、「自分の中の『歌舞伎力』を微力なりにも試す」ひとつの測りとして、コラボというものにとても興味を持っているので、GOEMONを拝見しながらもつい僕自身の今後の課題と可能性を考えて興奮してしまいました。


温故知新の精神を
これからも自分のテーマにしていけるよう頑張りたいと思います!


もちろん、種之助氏のお芝居も拝見!
僕なりの感想をお返しして参りました!


{B29A2B1C-BF6F-49FB-9022-60EAD36875E5}


残念ながら為になることは言えなかったと思いますが、、、笑


お互いあと半月
しっかり勤めたいと思います。


{61802A0E-1FBD-49A6-8128-FBD2AA799575}


続いて。
今月は歌舞伎座と国立の掛け持ちと大忙しの蔦之助さんと!


毎日昼にしか会うことができずゆっくり喋る時間もなかったのですが、先日食事が一緒になり久々に色んな話が出来ました。
僕の冗談にいつも全力で笑ってくれるこの方は本当にいい人!笑


ちなみに、手に持っているのは「研修発表会」のチラシ。
来たる今月二十二日、国立大劇場にて「仮名手本忠臣蔵 二段目 三段目」が上演されます!


{9F4D6213-8928-40FB-AD35-0EA8A0A42CF6}


蔦之助さんは、「三段目」の「塩谷判官」をなさいます!!


僕は自分が歌舞伎座に出ているため残念ながら拝見には行かれませんが、皆様是非、研修発表会へ足をお運び下さいませ!


さてさて
先日お知らせしたAmazonプライムビデオにて独占配信のドラマ「福家堂本舗」が、いよいよ十九日から配信スタートになります!!
予告編に、僕もちょっと出させていただいてます!


初のドラマ出演の姿を、どうか暖かく観てあげてくださいませ。笑


そしてそして。
宣伝が遅れてしまいましたが、今月号の女性自身さんに僕のことを取り上げていただきました!


{B18C53D7-C73C-48EA-B091-A0A7FF11F8E9}


普段あまり喋らないことも喋っているので、是非お買い求めください!!
宜しくお願い致します!


ではでは
夜の部の準備に取り掛かります!


{4BADAC97-05F3-44DB-8F51-EAA8D6D61B3A}


寒くなってきたので
皆様お気をつけ下さいねー!