皆様、お疲れ様です。


初日が開いて一週間が経ちました。


人や自分の思いに敏感であれ
真っ直ぐであれ
優しい人であれ
明るくあれ
活発であれ


自分が傷つく事を恐れない男であれ


そんな事を考えて心がけながら
毎日を楽しんでいる今日この頃です!


さてさて。
今月は昼の部では
「女暫」の「紅梅姫」
夜の部では
「外郎売」の「舞鶴」、「熊谷陣屋」の「片岡八郎」を勤めさせていただいております。


どのお役も出させていただいていて大変勉強になるお役ばかりですが
中でも「舞鶴」は初めて勤めるお役でもあり、習得したい課題も沢山あってやらせていただいていて面白いです!


{C65EDE4A-D3DD-4E17-BFCB-12E0F703C02B}


この衣裳と鬘も前からつけてみたかったので、それが実現したしただけでもかなり嬉しいです!笑



{4D585708-60EE-4619-AD55-424C5A4DF704}


先日は、演舞場で活躍中の種之助氏が観に来てくれました。
為になる感想を沢山聞かせてくれました!有難い!!


お返しに今度は昼夜の合間で演舞場に行ってお芝居を拝見して、今度は僕から彼に感想を沢山述べたいと思います!笑
為になるか分かりませんが!笑


明日も日中は生憎の雨のようですが、皆様どうかお元気に、素敵な一日になるようお過ごし下さいませ。


ではでは
おやすみなさい。


{5FFB48CF-A231-4C21-9EAB-EE0E83B0CB04}


最近、パックにハマってます。