皆様、お疲れ様です。


先日はお休みを使って
久々の相撲観戦に行ってきました。


{DC0A711D-5338-426A-81AC-434DA9E6CEED}


いつもいいお席で観られて本当に有難いです!
力士ひとりひとりの癖や土俵に上がるまでのルーティンなど、これだけ近くだからこそ見えることが沢山あって面白いです。


また行きたいな、、、
あ、豪栄道関めでたいですね!!


そしてそして
昨日は、先日お知らせしたAmazonプライムビデオ独占配信のドラマ「福家堂本舗」の撮影に京都へ。
私は昨日でクランクアップでした!
初のドラマ出演。慣れないことばかりで、共演者の皆様にもスタッフの皆様にも沢山ご迷惑お掛けしてしまいましたが、とても新鮮で刺激的ないい経験をさせていただきました^ ^


{D7471FE5-8DFF-488D-A66A-C6D609C898D3}


共演させていただいた早見あかりさんと。
明るく楽しい方で、撮影の間にも色々とお話しさせていただきました!


そして撮影終わりに
久々に比叡山へお参りに。


{086D5EA9-A418-47F8-8E05-524F697450AC}



{418894D6-7235-4611-98E9-560661C9754B}



{6A965609-6160-4659-B2F9-10B505874C01}


特別な空気!
なかなかタイミングが合わず最近はなかなか行かれていなかった比叡山でしたが、リフレッシュと勉強を兼ね備えた時間を過ごすことができ、本当に幸せなお参りとなりました。


そして今日は
歌舞伎座にて開催の「藤間会」に出させていただいてきました。


この藤間会は今日明日で開催されます。僕は明日も出演させていただきます!
今日の写真は、また明日の写真と合わせて載せさせていただきますね!


ではでは、、、
遅くなりましたがそろそろ就寝します!


おやすみなさいませ。